「新潟国営越後公園」のイルミネーションは見る価値あり

以前にも妻と息子を連れ、新潟県を訪れて観光した事があります。

色んな観光スポットへと出向いたりして、新潟県の旅を、ゆっくりと満喫していたのですが、その中でも、特に印象的であったのが、「国営越後公園」と言う所です。

とてもキレイ花々を、じっくりと拝見出来たり、非常に澄んでいる、清々しい空気などが、たっぷりと味わえたりする、大変魅力的な場所でもありました。

まだ小さい子供から、成人した男女に至ってでも、思いっ切りエンジョイ出来たりする、面白いイベントが開催されていたり、施設などが、きちんと完備されていました。

バラにコスモスやチューリップなど、それぞれの時季に咲いたりする、有名が花が、国営越後公園内へと、一面に咲き誇っており、妻は大変感動して、かなり喜んでおりました。

息子の通う小学校が、丁度夏休みに入った、7月の終わり頃に、その公園へと出掛けて行ったので、遊具や水遊びなどが、たっぷりと楽しませる事が出来た為、連れて来て本当に良かったと思っています。

おれはこの観光地を、雑誌に載せられていた、「新潟県でオススメの観光スポット♪」と題されていた、記事を読んで、偶然知る事が出来たのですが、夏場と冬場の合計2回により、鮮やかにイルミネーションで彩られているとの事でした。

広くて大きい公園内が、ロマンチックな雰囲気へと、大きく様変わりする為、妻と息子は、めちゃくちゃビックリしていました。

更に冬のシーズンとなると、スノボやスキーなどが、しっかりと満喫出来るそうなので、愛し合う恋人同士の男女に、非常に適しているなと感じました。

他にも、おれのような酒好きには堪らない、「ぽんしゅ舘 新潟県駅店」と言う観光スポットなどがあります。

ぽんしゅ舘のでは、美味いと大評判で人気が高い、新潟越後の酒蔵、93蔵で製造されている日本酒を、全て利き酒体験が出来たりする為、お酒を飲む事が、大好きな方々には、特にお勧めだと思いました。