新潟の神社にお参りしたおかげ?子宝に恵まれビックリ!

妻と結婚してから、現在一年ほど経過しているのですが、1番欲しい赤ちゃんを、中々授かる事は出来ずに、日頃からよく悩んでおりました。

子作りは、きちんとやっているのだけど、妻はどうしても、赤ちゃんが欲しかったらしく、常日頃からよく、「早く妊娠して、自分の子供を産みたい..」などと、強く歎いていました。

私はこの状況を、何としてでも脱したいと思い、仕事が終わった後に、ドラッグストアへと立ち寄ったりして、栄養ドリンクを積極的に飲んだり、精力増強サプリメントなどを、頻繁に摂取していました。

しかしそれでもダメで、全く効果が現れなかった為、どう対処したら良いものだろうかと、かなり悩んでおりました。

落ち込んでも仕方なかったので、気分転換も兼ねて、お米やお酒が美味しくて、素晴らしい自然が豊富にある、新潟県へと旅行する事にしました。

新潟県で有名な、観光スポットの情報を、上手く集めようかと思い、自宅にあるパソコンを使って、新潟県のお勧めな観光地などを、詳しく紹介している、専門サイトへとアクセスする事にしたんです。

そこには、子宝や縁結びで、とても有名な神様がいると言われている、「白山神社」の内容が、細かく説明されており、何だかビビっと来た私は、この神社を中心として、新潟県を旅する事に決意しました。

早速妻を連れて行きながら、新潟県を訪れる事にしました。

妻と私は、事前に予約を取っておいた、ホテルへと向かい、妻も私もお酒を飲む事が大好きであった為、ホテルの近隣で営業していた、居酒屋で地酒を飲みながら、旅行の疲れを、しっかりと癒して行くようにしました。

次の日の午前中に、白山神社へと、妻と一緒に出掛けて行く事にしました。

すると、結婚式を挙げている男女がいて、妻はその様子を、感慨深く見入っておりました。

二人で仲良くお参りを済ませ、別の観光スポットと向かって行き、その神社を後にする事にしました。

それから三ヶ月位経ったのですが、何と妻が妊娠する事が出来たので、これには妻も私も、思わず驚いていて、本当に喜んでいます。

今では白山神社の神様に、非常に感謝しております。

今度は報告も兼ねて、新潟県を再度旅行し、白山神社の神様へと、感謝の意を込めて、絶対にお参りして行くつもりでいます。